ブログトップ | ログイン

愛媛・松山・伊予灘・高速遊漁船 pilarⅢ 海人 本日の釣果

gatinnko.exblog.jp

お客様の釣果を毎日ご報告!!

1月15日・ありがとうジム!今日も最高の一日でした!

1月15日
本日は、プロアングラー ジムこと、村田基プロが遊びにお越しくださいました
今回の松山入りはお友達プロとともに総勢4名の完全プライベート釣行(汗)
当然のように、海人の予約から観光地巡りの車の運転までジムがこなしておりました(笑)

ジムと出会ったのはちょうど四年前、釣りビジョンのタチウオ★ドラゴンのロケをを通してでございまして
その後は、愛媛に仕事でお越しになった時は食事会をしたりのお付き合いでございます
去年の8月ごろジムから突然のお問い合わせ&予約の申し込みがございまして
ご希望が11月ごろでタチウオ的にはムラの出やすい月廻り(汗)
予想のタチウオの状況をお伝えし、ハイシーズンにジムとの再開の約束をいたしました
そして去年の年末にまたもやジムからの突然の電話(汗)
一年間のほとんどを、海外、ロケ、イベント、とこなす 自称「日本一忙しい釣り道具屋の親父」(笑)ですので
直前じゃないとプライベートのスケジュールに都合がつかないらしく、今回は20日前のご予約(汗)

ジムに逢いたい。ガチンコで勝負したい。何より、ジムに授かった「BEST」を尽くしたい!
断る理由はどこにもなく、一つ返事でプライベート出船をお受けいたしました(笑)
釣行予定の、10日前から風の予報を見ていても、微風の予報でナイス~!のはずでしたが
5日前に中国大陸に小っちゃい低気圧ができますと予報が激変!牙をむいた予報に見事に変身(汗)
前日の朝の予報では10m以上の風予報(涙)ガチがあまりの心労で気絶しかけ、〇〇目をむぎかけたとき
いつものことですが、ジムから突然の電話!
「今、松山空港に着いたけど明日の天気予報悪いね!だけどよろしくね!」、と・・・・・・・・・・。(汗)
人間追い詰められますと不思議なもので、
最悪、明日が時化でpilarⅢを出船できないなら今日の食事会の時、ジムに
 「ガチの運転で香川のうどんか、一鶴のおや鳥、金毘羅さん、
高知の桂浜に竜馬像など、四国の観光地巡りしません?」の提案をしようと・・・・・・・・・・。(汗)

前日乗り込みの14日の夕方はいつものように
松山の二番町に店かまえます 「活魚料理 四国三郎 よしの川」で食事会!
いつものように新鮮な瀬戸内の魚を食べながら、積もる話をしながら、楽しい時間を過ごしました
そして、そろそろ天候不良による観光地巡りを提案しようと
思った直前に最後の風予報チェック!
すると、あら不思議(笑)午前、午後とも相変わらず元気な風予報ですが、
風向きが何とか島影になる風裏予報!風はあっても波が立ちにくい風向き!
雨が残る午前10時までは避け、お昼前から釣行を始め夕方に飛行機に乗って帰京のご予定で決まり(笑)
ジムに天候不良ならガチの運転で観光地巡りの提案をする予定でしたと告げると
「海人さん、金毘羅さんも、桂浜も、香川のうどんも最近来たよ!」と・・・・・・・・・。
思わず、「きとったんかい!」と、叫びそうになったガチでした(汗)


出船時間は午前11時でしたが

心配で7時前に港に来てみると

東の空は不気味な朝焼けがお待ちかね(汗)

その後、雨がどしゃ降りに急変いたしました(涙)

d0155615_10325952.jpg



今日のアジロは港から15分ほどの

松山沖本線航路!

白石の鼻まで行けば沖合が見えますので波の確認に。

風は強風ですが、風向きがOKで波は問題なしで一安心(笑)

d0155615_10423839.jpg



雨が早めに上がり始めたので

早めにジムも三津浜港に到着!

もちろんジムの運転で(笑)

ガチンコ★ヒデも緊張しています(笑)
d0155615_1050934.jpg



ヒデの見つめる先には何が見えていますか?

d0155615_10583245.jpg



今年から同じ釣業界で頑張る息子

良い日も、悪い日もありますが

すべてに感謝して頑張れ!

d0155615_11159100.jpg



プライベート釣行はいつも一緒のメンバーと、ジムから紹介されました

右側より

木村プロアングラー

谷本久美プロアングラー

ジムこと 村田基プロアングラー

木村☆BIGママプロアングラー
d0155615_1110222.jpg
d0155615_23252863.jpg



本日一発目の釣行スタート!

ガチンコで頑張ります!

BESTを尽くしますbyガチンコ★エイジ
d0155615_11323236.jpg



本日のファーストヒットはジムからスタートです!
d0155615_1136559.jpg




d0155615_11384221.jpg
d0155615_11385814.jpg
d0155615_11414695.jpg

d0155615_11445862.jpg
d0155615_11512190.jpg



その後はみなさん順調にヒット!
d0155615_120588.jpg
d0155615_123151.jpg
d0155615_1242970.jpg
d0155615_12102274.jpg
d0155615_1214858.jpg
d0155615_12142415.jpg
d0155615_1216315.jpg
d0155615_12221555.jpg
d0155615_12291012.jpg
d0155615_12325662.jpg
d0155615_12353342.jpg

d0155615_12314383.jpg
d0155615_1284367.jpg




木村☆BIGママプロがテンヤ釣りに初挑戦!

ジムの指導にも熱が入ります!

 
d0155615_12422252.jpg
d0155615_12434393.jpg
d0155615_12452823.jpg
d0155615_12484646.jpg
当然、ドラゴン☆ゲットです(笑)
d0155615_12491250.jpg


本日、カメラのお手伝いで

海人に一緒にご乗船のおなじみ☆福原様

撮影の合間に竿を握り見事ゲット!
d0155615_12584681.jpg


振り向けば、後ろにジムが(笑)

手を休めて、後ろから一緒にポーズ!

プライベートでそこまでサービスしますか(汗)

ジム、あなたは王様です(笑byガチンコ★エイジ)
d0155615_1353799.jpg

バス釣りを始めてから、ずっと大ファンです。

一生の思い出と、最高の時間をありがとうございます

              by福原



d0155615_158494.jpg


d0155615_1731546.jpg
d0155615_17335532.jpg


d0155615_17372572.jpg
d0155615_17403760.jpg

d0155615_17382823.jpg
d0155615_1747319.jpg
d0155615_17511919.jpg
d0155615_1757142.jpg
d0155615_1813512.jpg
d0155615_184508.jpg
d0155615_187927.jpg

ガチンコ★ヒデは、ナイスサイズを良く釣っています!
d0155615_189577.jpg


そして、本日最大の山場!

d0155615_18161365.jpg
d0155615_18515559.jpg
d0155615_1854149.jpg
d0155615_1857489.jpg
d0155615_18593597.jpg


谷本久美プロアングラー

見事、F6.5ドラゴン降臨です!


d0155615_1931667.jpg
d0155615_19682.jpg


その後は当然、嵐の撮影会です(笑)
d0155615_199369.jpg
d0155615_19114163.jpg
d0155615_19134836.jpg
d0155615_19164187.jpg


おちゃめな谷本久美プロ降臨です(笑)
d0155615_19193959.jpg
d0155615_19215710.jpg
d0155615_19261556.jpg
d0155615_1928352.jpg


楽しい時間もあっという間に終わりが近づき・・・・。
d0155615_1939151.jpg
d0155615_1940551.jpg
d0155615_19483931.jpg
d0155615_19511427.jpg
d0155615_19543395.jpg


帰路の合間にメッセージを書いていただきました

真剣さが非常に伝わり、頭の下がる思いでした


d0155615_2011166.jpg
d0155615_20340100.jpg
d0155615_2053965.jpg
d0155615_2012465.jpg


当たり前ですが遠征でもタックルが洗えるように

船には清水タンクを積んでおります

d0155615_20171240.jpg


最後に港にて集合写真を撮らさせていただきました


d0155615_2026533.jpg
d0155615_20302272.jpg




ジム、感動をありがとうございます

いつも変わらぬ素晴らしい立ち振る舞いに親子ともども感動です

ジム、谷本プロ、木村プロ、ママさま 感謝感謝です

いつの日か、また、お会いできると信じております

それまで、BESTを尽くして頑張り続けます

ありがとうございます

     by ガチンコ★エイジ&ヒデ

by gatinnko-eiji | 2015-01-15 23:01 | ロケ&取材 | Comments(0)