ブログトップ | ログイン

愛媛・松山・伊予灘・高速遊漁船 pilar⭐海人 本日の釣果

gatinnko.exblog.jp

お客様の釣果を毎日ご報告!!

7月9日・夏休みに向けて!

7月9日・小潮3・満潮15:49

本日は、予約が伸びない中、夏休みに向けて乗り合いファミリーフィッシングに行ってまいりました。
朝一番は、たこ坊狙いでべたなぎの中ポチポチと皆様10匹前後ゲットいたしました。
その後、南蛮漬け用のゼンゴをお子様主体でゲットいたしまして
今がシーズンのタイラバに移行いたしました。
本日はベイト反応がいまひとつでしたが2時間弱で
50cm前後のタイを5枚ゲットいたしまして帰港いたしました。

夏休みには若干早いですが、親子で男旅に起こしいただきました。香川県からお越しのリュウトくん
7月9日・夏休みに向けて!_d0155615_2082875.jpg

タコを釣りながら、みんなのタイ&タコをすくって船長のお手伝い!
良く気配りのきくお嬢様です。香川県からお越しのキクちゃん
7月9日・夏休みに向けて!_d0155615_2084494.jpg
7月9日・夏休みに向けて!_d0155615_209358.jpg

本日のタイラバ竿頭!キャビンから見ていましてガチも釣れる気がしました。
かなりのテクニシャンです!香川県からお越しの斉藤さま
7月9日・夏休みに向けて!_d0155615_2026437.jpg
7月9日・夏休みに向けて!_d0155615_2026227.jpg
7月9日・夏休みに向けて!_d0155615_20264122.jpg


「釣れないのは道具のせい?」斉藤さまのタックル&タイラバをチョイと拝借しまして
見事タイさまゲット!若干大人気ない(笑)リュウト&キクちゃんのお父様・桑田さま
7月9日・夏休みに向けて!_d0155615_20304167.jpg
7月9日・夏休みに向けて!_d0155615_20305632.jpg
7月9日・夏休みに向けて!_d0155615_203192.jpg
なぜかタックルをお貸しした斉藤さまが桑田さまのタイをすくわれておりました(笑)
by gatinnko-eiji | 2011-07-09 20:35 | ガチンコ★タイラバ&アコウ | Comments(0)

by gatinnko-eiji