ブログトップ | ログイン

愛媛・松山・伊予灘・高速遊漁船 pilar⭐海人 本日の釣果

gatinnko.exblog.jp

お客様の釣果を毎日ご報告!!

4月14日・ナイスサイズのメバル良く当たりました(笑)

4月14日
本日はメバル☆ガチンコ勝負で出船いたしました
昨日(4月13日)はメバル&夕まずめのタチウオ狙いで出船いたしましたが
メバルの反応はあるのですが当たってこず今一つの釣果でございました
一抹の不安を抱えながらの釣行スタートでございましたが
本日は心配の必要がございませんでした
朝一番の一流し目より、ナイスサイズのメバルが混じったナイスな高活性の状況でございまして
午前中で十分なお土産を確保いたしました(笑)
若干夕方に風、波が予報通り出てきまして追い波の中無事帰港いたしました


本日の釣果:ナイスサイズのメバルが良く混じりましてたくさん釣れました(笑)

今週は週末にかけて汐回りが良くなっていきますので
夕まずめのタチウオもチャレンジしながらメガ大アジなども狙って参りますので
ぜひともチャレンジにお越しくださいませ
釣行予定につきましては海人HPの予約カレンダーで確認お願いいたします
4月14日・ナイスサイズのメバル良く当たりました(笑)_d0155615_7141927.jpg
4月14日・ナイスサイズのメバル良く当たりました(笑)_d0155615_7161238.jpg
4月14日・ナイスサイズのメバル良く当たりました(笑)_d0155615_7183740.jpg
4月14日・ナイスサイズのメバル良く当たりました(笑)_d0155615_7185051.jpg
4月14日・ナイスサイズのメバル良く当たりました(笑)_d0155615_7191857.jpg
4月14日・ナイスサイズのメバル良く当たりました(笑)_d0155615_7192821.jpg
4月14日・ナイスサイズのメバル良く当たりました(笑)_d0155615_7195028.jpg
4月14日・ナイスサイズのメバル良く当たりました(笑)_d0155615_7195979.jpg

by gatinnko-eiji | 2013-04-14 06:59 | ガチンコ☆メバル | Comments(0)

by gatinnko-eiji